SSブログ

American Idol Season 13 #23 Top 9 Result show [American Idol]


この三人がボトムでー
14-top9-results-20140327-1170x658.jpg




さよならはマジェスティ
MajestyRose-1.png



可愛らしいだけじゃ
やっぱり勝ち進めなかった
救われても
来週またダメになりそうな歌だったし
本人も残れると思ってない感じだった

人気ありそうで2回もボトム入りしてるサム君に
ジャッジ・セーブ残してるのかな
(サムの歌、最近印象に残ってないな・・)


今日は30分の放送であっという間でしたね
また来週のお題言ってなかったよ ライアン



シーズン10はお気に入りがいなくて
途中からあまり熱心に観なくなってしまったけど
今年もそろそろヤバいか・・
なんかやっぱり今ひとつなんだ
(過去と比べることはしないつもりでいるのですけど)
ハリーは面白くて良いんだけどなー
番組の構成の問題?
メンターいないしな・・












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。