SSブログ

American Idol Season 13 #15 Result [American Idol]



Top13 結果発表


なんだか色々変化をつけてるんですね ふむふむ
American Idol 2014 • Season 13 Episode 15 - Result Show





キースの推薦で出演したんですね
Top 13 Results -- Jake Bugg "Me and You" - AMERICAN IDOL SEASON XIII

セカンドまだ聴いてないのです・・



Jake Bugg - Seen It All

最初に聴いたのはMTV
これだった
びっくりした なんか



キャンディスは変わらずでしたね
S11で本選前に落としたJLoは
どんな気持ちで聴いていたのかなー




〜結果〜

ボトムはこの三人でした

ai13_1321a_top13_mem_lowest_vote_1280x720_174188099611_650x365_650x365_174242883768.jpg

MK心配ですね
そんなに悪くなかったのにボトム入り

マラヤは
悪かったみたいなので次しっかりね!


で、
クリスティンがさよなら
クリスティン結局ちゃんと聴いてなかったな
今日初めて聴いた、って気がする
ごめんなさい
良さが分かりませんでした
だってマルコムとジョージのが好きなんだもん!
(超個人的感想)






パワーボーカル系女子を普段聴かないので
ジーナとエミリーもあまり真剣に聴いてないのですけど
ジーナはS10のヘイリーみたいに
あれよあれよと上位に行っちゃったりして


男性陣は
順当に誰もボトムに入らなかったですね
去年の反動か?



さて
来週のお題は
HOME








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。