SSブログ

Jerry Douglas が大好きな貴方へ その③ [Country Music]



教えてもらった曲 いいね!

Jerry Douglas King Silkie




Bela Fleck, Sam Bush, Jerry Douglas on Grand Ole Opry - Major Honker




Bela Fleck - Big Country





Béla Fleck - Up and Around the Bend




51DQHFEK1EL._SL500_AA300_.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

かなりんご

わぁ!!!掲載していただいてうれしいです!!
有難うございます^^
by かなりんご (2014-01-30 12:52) 

こうし

bela Fleckの"Drive" Amazonでは現在、入荷見込み未定で
注文出来ないようで残念!
Bela Fleck & The Flecktones のアルバムは
ブルーグラスよりジャズやフュージョンな感じなんですね
ふむふむ
by こうし (2014-01-30 22:10) 

かなりんご

そうなんですかぁ!!人気なんですかねぇ??bela fleck
でも、you tubeで bela fleck Driveと調べると上のほうに再生リストというものが出てくるはずですので、そちらで聞いてみてください。the legendおすすめです!!。
まぁ、flecktonesはいろんな音楽をミックスして出来ているんではないかと思います。
現在はテナーサックスを演奏している方は他のバンドで活躍してらっしゃいます。


おすすめ曲また紹介しますー^^
by かなりんご (2014-01-30 23:58) 

こうし

かなりんごさん! 一番新しいSolasの記事に
Jerry Douglasと共演してる画像を入れたので
良かったら聴いてみてください!
by こうし (2014-02-09 20:43) 

かなりんご

了解です!!
by かなりんご (2014-02-11 11:19) 

かなりんご

ブログ更新しました 
Jerry載せました^^
by かなりんご (2014-02-22 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

American Idol Season..Pete Seeger ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。