SSブログ

American Idol Season 13  1/25(土)放送開始 [American Idol]



promo_a_group-carousel.jpg

American Idol Season 13
放送開始日時:1/25(土) 21:00 スタート
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1826


american-idol-season-13-sneak-peek-ftr.jpg



知らない時代もあるけど復習
50 Greatest American Idol Performances of All-Time


作成者さんの中の1位はクレイ・エイケンのようです
上手いですよね
ヘイリーも好きみたいですね 3曲あった
キャンディスが5位だったかな
・・あれ、もうデビューしたんだっけ??!!
JoshuaはPPやジェシカより上位の13位
コメント欄でもJoshua推しが結構いて嬉しいです!
Jacobのゴット〜も19位に入ってました
それにしても皆さん、デビューしてない素人とは思えないですね
こうやって続けて聴いてると!
1度デビューしたことある人とかもいるけどさー
アダムとかジェニファー・ハドソンとか
デビューしてからの曲は聴いてないけど
やっぱり凄いなって思う オーラあり過ぎアダム!




Burnell Taylor Auditions AMERICAN IDOL SEASON 12

この出会いがやっぱり楽しい!
今聴いてもグッとくるよ


ai_s13_promoa_1400x680_0101714_premiereevent_v4-carousel.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。