SSブログ

Cillian Valley  キリアン素敵過ぎ [Irish Music]


昨日、ケルティック・クリスマス楽しんできました!
ルナサ / Lúnasa がやっぱり好きだなぁー
カトリオーナのハープももちろんシャノンのアコーディオンもとっても良かったけどね!
シャノンとっても可愛かった!
歌ものが良かったな ディランの曲とゴールウェイガール!


なかでも大のお気に入りキリアンのパイプがまた聴けて最高でした
Crawford_Vallely_Davis-2445-M.jpg
サインもまた貰っちゃったしね!


"Pipes Solo - Lark in the Morning", Cillian Vallely & Alan Murray



こちらは兄弟で
Job of Journeywork/Madame Bonaparte", Cillian & Niall Vallely



前の席におばあさん三人組が座っていて
(へぇー こんなの聴くんだ このおばあちゃん達)なんて
思っていたのですけど、ノリノリで超〜楽しんでる様子で
(あー こういうおばあちゃんになりたい)って思いました
斜め前方にはピーター・バラカン氏もいて
彼もまたノリノリでしたよ



来年はアヌーナとサム・リーとリアム・オメンリーらしいです
サム・リーがまた聴ける!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。