SSブログ

JERRY DOUGLAS が大好きな貴方へ [Country Music]





So-netのブログ、ずっと調子悪いのは私だけなんでしょうか??
ログインできなかったり、「技術的なエラー」っていうエラー(?!)が
頻繁に出るので、なかなか更新できませんでした・・・



JERRY DOUGLAS
http://www.jerrydouglas.com

jerry-douglas-119-cambridge-L-UFNAG2.jpeg



FreshGrass presents: JERRY DOUGLAS

今年の夏の猛暑
ようやく落ち着いてきましたね
そろそろこんな音楽が聴きたくなります




Mumford & Sons - The Boxer (with Jerry Douglas on Dobro)

グラミー賞受賞のマムフォード&サンズと共演






Traveler

Traveler

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Ent. One Music
  • 発売日: 2012/06/26
  • メディア: CD






Allison Krauss & Jerry Douglas - Carolina In My Mind [HD]






Baby, now that I've found you - Alison Krauss and Union Station

2回目登場のこの曲 
大好き






The Foundations - Baby, Now That I've Found You

へぇー 元歌これだったのか!
知らなかった!でもこれも好き!





10781841-large.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

かなりんご

新しいアップ有難うございます!嬉しいです!

Allison Krauss & Jerry Douglas - Carolina In My Mind [HD]
は初めてジェリーが歌ってるところを見ました。意外にかっこいい歌い方だなと思ってその部分を何回か再生してみていました。
アリソンの歌声ってほんとう涙出ちゃいそうですね。

by かなりんご (2013-09-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。