SSブログ

「Kinky Boots」 と 「It's a Man's Man's World」 [映画]

『危険でセクシーな女物の紳士靴 (Kinky Boots)』

kinky.jpg


きのうの夜中につい観てしまった
「キンキーブーツ」
こういうイギリス映画好き!
(主人公の彼女が全然素敵じゃなくてイライラするけど!)

ブロードウェイでも上演してますね
トニー賞受賞してたっけ?日本人デザイナー


あらすじはコチラ
http://movie.walkerplus.com/mv35358/


この曲に反応したらJoshua教信者
Kinky Boots (9/12) Movie CLIP - It's a Man's Man's Man's World (2005) HD





久々にコレ貼っちゃいましょーかー!!
Josh Ledet - It's a Man's Man's World - San Jose, CA

なーつかしーー


変わり種
Luciano Pavarotti and James Brown - It's a Man's World



そういえば、この前
忌野清志郎のフジロック(だったかな?)の映像で
JBの「マント小芝居」やってた



はよアルバム出しなはれ
Joshua3.jpeg




tumblr_m6t9xp9vA01qmj4b6o1_500.jpg


タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かまー

キンキーブーツ、ずいぶんと前に観ました!!
ニッチな仕事!!
おされで胸のすく映画でしたね~

おお!それに、
パバロッティ ウィズ フレンズ!!
これにJB出てたんですね~
年を経たIt's a Man's Worldの澄んだ声!!
美しい~
パバロッティ ウィズ フレンズには、こうしさんの好きそうな
組み合わせがいっぱいあるかも~

そうだ ジョシュ!!はよ出さんかーーーい!!
by かまー (2013-07-23 00:37) 

こうし

かまーさんとは映画・海外ドラマの選択、似てますよね!

パバロッティのコンサートは、そんなに素敵な
ゲストだったのですかー
他は誰だろー 探してみよー


by こうし (2013-07-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。