SSブログ

Graduation! :) [American Idol]


久しぶりー
卒業後はどうするのかな?

BM_iFDlCIAAbSDB.jpg





BMXHTzQCQAIPUiX.jpg




キャンディスのデビューシングルもあまり売れてないし
サマー・ツアーもキャンセルの都市が結構あるみたいだし
今年はちょっと(やっぱり)地味だったのか? 寂しいね・・


こちら(関東)は蒸し暑いけど
関西よりマシなのかな?

では行ってきまーす


タグ:Devin Velez
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もちこ

こちら(琵琶湖のほとり)もめちゃめちゃ暑いですよ~~~(~_~;)
デヴィン君おめっとさんです☆
去年は番組が終わってからもジョシュアのことずーっと追っかけて注意してましたが今年はぷっつりアメアイ気分が途切れてしまいました。頑張って探れば情報も分かるのかもしれないですが・・・(イマイチその気もなくバーネルの歌は聴いてみたいですがね)
ツアーの様子がUPされても男子は出番がチョー限られてそうな気もするし・・・

by もちこ (2013-06-18 18:58) 

こうし

琵琶湖のほとり!素敵!
本日は湿度が高いけど、今は涼しいですよ

ホント、プッツリです私も
今、少し前に書いたGeouge Jacksonをずっと聴いてます
ちょっとBurnellっぽく聴こえる時あります!
とても良いですよー オススメです

by こうし (2013-06-20 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LAUGoodnight Irene ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。