SSブログ

1年前に (それとTo Love Somebody) [Soul Music]






このブログのタイトル、ジョシュアがインタビューで
「好きな言葉は?」の答えとして、あげていたから
これにしたんだけど、このTweetはちょっと違ってるね


グリーティングカードなどに使われる言葉みたいですね
意味を検索すると
”Live well, Laugh often, Love much.”は
"「健やかに生き、よく笑い、たくさん愛せ!」みたいな感じの意味"
と、出てきますね(訳さなくっても、そのまんまでしたね! 笑)

良いですよねー 
私はよく笑います(しかも大声で)
そこだけは合格かな



Joshua Ledet - To Love Somebody - American Idol - Season 11

やっぱり好きだなぁ このJoshua
絶叫してても切ないから
ビージーズ版が好きな方には不評でしたね
私は幸いにも知らなかったので
「この曲はこんなに歌い上げちゃダメだー」とか
全く思わなくて



本家
Bee Gees (6/16) - To love somebody

昨日貼ったクレイ・エイケンは忠実だったのか





Michael Bolton - To Love Somebody

ジョシュアもデヴィンもお手本にしてるお方
さすがです 
オリジナルよりカヴァーを歌う事のが多いのでしょうか?ボルトンさん



最近はこんな感じ
michael-bolton.jpg





Michael Bublé - "To Love Somebody"

あ、ブーブレさんも新作で歌ってるんだ
また随分雰囲気違いますねー 彼が歌うと
ファイナルのゲストで歌ってくれればいいなー
(そんなにファンじゃないけど)


To Be Loved

To Be Loved

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Reprise / Wea
  • 発売日: 2013/04/16
  • メディア: CD










Screen Shot 2012-05-02 at 9.03.08 PM.png




タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

KIRI

いやあ、いいですね〜
JoshuaのTo Love Somebody♡
私もビージーズ版は知らなかったので
何の違和感もなく、これホント大好きです。

Michael Boltonって長髪のイメージしかなかったので
いつの間にあんな感じに…
知らなかった…

Live, Laugh, Love.
いいですよね(*^_^*)
素敵なタイトルだなぁってずっと思ってました。
私もよく笑います〜。
笑っちゃいけない場面でも 汗
Love muchは、そうありたいなあ。

by KIRI (2013-05-01 02:16) 

こうし

(今頃のお返事ごめんなさい)

そんなに長距離で車乗らないので
CDかけるのも面倒なんで、ラジオにしてることが多いのですけど
この所、陽気が良くなってきたのもあり、
ちょっと大きめの音量で窓を全開して
Joshuaを聴いてます(復活祭)
Joshuaの良さはヘッドフォンではダメですね
(今さらなんですけど)

聴いていると、ほんともっと長い距離を走りたくなります
オリジナルの歌と混ぜ合わせたプレイリストを
再生してるんですけど
T・ペンターグラスやS・クックの間に
Joshuaの歌がピタリとはまっています
これは凄い事だと思います




by こうし (2013-05-19 13:22) 

KIRI

うわぁ、他のところにコメント書いてたら
ほぼ同時にこうしさんからのお返事が!
なんかシンクロしてますね^_^

オリジナルと混ぜ合わせたプレイリストですかあ。
それもいいかも☝
私はいつもアーティスト別に聴いちゃってるので
ミックスしてみたらまた違った魅力を感じるかもですね。
早速作ってみよっと。

by KIRI (2013-05-19 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

American Idol 12 Epi..Got to Get You into .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。