SSブログ

American Idol 12 Episode # 17 [American Idol]


アメリカン・アイドル シーズン 12 Top 10 結果発表ー


全米の視聴者に選ばれし10名はこちらー

ai12top10_1.jpg



結構順当な結果ではありませんか?
GirlsはTop4が,
人気・実力ともに
アンジー アンバー クリー キャンディスと
思ってたので後一人だれかなー?
やっぱり金髪カントリー娘は得票伸びるかなー
と、その通り

今回はヴィクトリー・ソング歌うんだ
審査に関係ないからいいね

Amber Holcomb Performs "I'm Every Woman.

嬉しそうなアンバー観て幸せな気分



Candice Glover Performs "I'm Goin' Down"

既に貫禄あります



Kree Harrison Performs "Evidence"

まさかのスーザン・テデスキですよ!
デレク・トラックスの姉さん女房ですよ!
なんて格好良い選曲
テキサス万歳


Susan Tedeschi - Evidence

姐さんイカす




Boys
こちらも実力と結果、順当と思いました
人気だけじゃダメだったのね チャーリー
ニック残念だったなー やっぱり個性が弱かったかな
んー



Burnell Taylor Performs "Ready For Love"


Burnelのヴィクトリー・ソングはJoshuaも歌った
「Ready For Love」
全然雰囲気違いましたね
まさにBurnellの世界
まだ彼のアップテンポ聴いてない
ずっとこの路線で行くのか
一番自分に合ってるテンポなんですね






Devin Velez Performs "Power Of One"


(ニッキーが全然喜んでないのが哀しい)

FunkyなDevinも良いですね 
最後珍しく音外してましたね
審査に関係ないところで良かった

Israel Houghtonって知りませんでしたが
クリスチャン系アーティストでは有名なお方の様子


Israel Houghton | The Power Of One | Unplugged





今年はお気に入りが被ってる
ブラック・ディーヴァ枠がアンバーとキャンディス
この2人の場合はやっぱりキャンディスのが
勝ち残るんだろうか
でもアンバーの猛追凄いです



ラティーノ枠がデヴィンとラザロ
この2人の場合は
歌はデヴィンのが好きなんだけど
人気ではラザロだろうな



カーティスとヴァネルは
被ってないけど(そしてカーティスはあまり・・だけど)
審査員 大絶賛 黒人男子枠
唯一無二のヴァネルが有利かな
色んな年齢層に支持されそう
カーティスは若い子(投票する子達)に
支持されてるのだろうか?


と、なると被ってないのはカントリーのポール
歌は男子の中では特別興味ないけど
人気で残っちゃいそう?!

残り女子のジャンルは
ロックーーポップスーーブルーズーーカントリー
アンジー クリーを挟んで ジャネル
被ってるようで被ってない
アンジーとクリーは鉄板
選曲と声(と、顔)の好みで断然クリー推し
少しぐらい平凡なパフォーマンスでも落ちそうにない
女子の中ではジャネルが一番危ないか



来週のお題は
Music from American Idol past
過去優勝したコンテスタントが歌った曲 
デビューしてからの曲









nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

もちこ

バーネルの通過にみんな満面の笑みで喜んでましたよ~~~~!!
こうしさんお気に入りの(私も好きですよ・・・ってか今年は残ってるメンツが粒ぞろい、歌に興味なくても感じ取れる人柄が良さそうとか)Kree、ホンマカッコ良かったです。彼女は上位までいくだろうから何回かはロック系、R&B を歌って欲しいですね。
で、私は決めました。誰を1番に応援するか、して欲しいか・・・・・
それはバーネルではなく " Candice Glover "
上手過ぎる、まっ、私の主観ですですが。けどけどそれが嫌味にも思わないし・・・
昨日の彼女の喜びようを見てたら思わずもらい泣き。
あんなに上手いから自身満々なのかと思いきや彼女が1番通過の喜びが大きそうでしたね。いつも落ち着いてそうな感じやのにあんなふうに涙ポロポロ、カーティスとグイングインとハグしてるの見たら何とか優勝して欲しいな~って思いました。
バーネル君は優勝とかそんなんじゃなく出来るだけ多く彼のパフォーマンスを観たい聴きたい、何とかalbumを出してもらいたいってかんじですかね。


あと・・・・何でポール?全く分からない・・・男前票はいらんのですけど・・・
人は良さそうなんですがwhy?why?です。

by もちこ (2013-03-18 10:26) 

こうし

「それはバーネルではなく " Candice Glover "」
そうですか 今年は女子ですかー Yeah! BDND!!
でも今年は好みの子が残ってくれてホント嬉しいです
Candiceは安定してるから上位行くと思うけど・・
全米の投票は思わぬ人が落とされるからちょっと心配!
ポールは・・・やっぱり男前一人はいないとダメなんだろうね
そしてカントリー男子だし・・


by こうし (2013-03-18 22:30) 

もちこ

そうなんですよね~。
あんまり上手い上手いと褒められ続けると嫌な予感が・・・(x_x)
私はやっぱりどうしても黒人組にって思ってしまいます。となると、予選での意地悪発言がたたりそうなカーティスほ結構やばいかも。キャンディスとアンバーちゃんだったら私はキャンディスだけどどうだろう?アメリカ人の好みは・・・

ところでこうしさんは気づいてましたか?オープニングに歴代の優勝者や上位の人達の写真、シーズン9のリーデワイスがないんですよ。優勝者やのに。本人が観てたらショックですよね。
by もちこ (2013-03-18 23:33) 

こうし

全然気づいてなかったです、リーさんいなくなっちゃったの
去年まではいたはず・・・
歴代優勝者ではぶっちぎり売れなかった人?
(あまり昔のシーズンは知らないから何とも言えないけど)
そしてアメアイ暗黒シーズン9だものね・・
私は麗しのCasey Jamesがいたので楽しかったけど

私ももちろん黒人組応援団ですよー
最近ちょっと聴いてなかったJoshuaですけど
今年のコンテスタントをYouTubeで聴く時に
Joshuaもついでに(!)聴いてます
やっぱりあの声、好きなんだなぁーって
ニマニマ聴いてますよ
今レコーディングしてるのは、いつくらいに聴けるんだろうか






by こうし (2013-03-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

American Idol 12 Epi..Amber Holcomb ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。