SSブログ

American Idol 12 Episode # 14 [American Idol]

アメリカン・アイドル シーズン12
ラスベガス サドンデス・ラウンド最終日


本日もじゃんじゃん進んでます


Mathenee Treco – “A Little Less Conversation” by Elvis Presley
上手いですね 良いですね
でも完成しちゃってますかねー?

Mathenee Treco Performs: Sudden Death Round





Gurpreet Singh – “Nothing Ever Hurt Like You” by James Morrison
黄色!いつもより凄いファッションな気がする
ジェームス・モリソン大好きなんですよ、私
評価悪いですね



Vincent Powell – “‘Cause I Love You” by Lenny Williams
熱唱です
盛り上がってます
アメリカはこういうの好きですね
聴きながら叫ぶ

Vincent Powell Performs: Sudden Death Round





Nick Boddington – “Say Something Now” by James Morrison
またしてもジェームス・モリソン
この曲も良いですね
繊細な声です



Josh Holiday – An Original Song
自作で挑戦
パンツ破けた人か





David Oliver Willis - “Fever” by Peggy Lee
良いですねー こういう雰囲気好きです
マイケル・キワヌーカ+ゲイリー・クラークJr.!!
キワヌーカ 来月のLIVE、チケット買ってあるの!
ニッキーのコメントも分かるけどね



David Oliver Willis Performs: Sudden Death Round



元歌 
Peggy Lee: Fever!

同じ曲に聴こえない
彼のアレンジ良かったよ

Buddy Guy: Fever

これとか


ELVIS Fever

これとか
色々なヴァージョンが存在する様子


fever - ray charles and natalie cole

これが一番近いですか
あ、脱線した 続きー


Bryant Tadeo – “New York State of Mind” by Billy Joel
ハワイのお方なんですね




Burnell Taylor – “This Time” by John Legend
ジョン・レジェンドに ちょっと声似てますね
ヴァネルの歌は響きますね、心にストンと

デヴィンは声だけで良いけど
ヴァネルは映像がないと魅力が半減するかも
手の動きもセットで聴かないと!

Burnell Taylor Performs: Sudden Death Round





Lazaro Arbos – “Tonight I Wanna Cry” by Keith Urban
いつも汗びっしょり熱唱してます
首元開けたらもう少し涼しくなると思う
とても良い声してます
前半は声があまり聴こえなかったけど



Cortez Shaw – “Titanium” by David Guetta & Sia
もちこさんのWOWはこれだと予想してるんですけど?!
彼の声にこの曲、とても合ってますね
ニッキーの評価も良くなったようで


Cortez Shaw Performs: Sudden Death Round




と、いうわけで今回通過の5人はこちら
group_guys_round3-500x375.jpg

んー 厳しいですね どんどん落ちちゃいますね
デヴィットが落ちちゃって残念だわー
でもまだソウル、R&B系 黒人男子が4人も残ってますよ!
10人の中に!!

来週も大変ですよ
土曜日 女子10人
日曜日 男子10人+結果発表でTop10が決まっちゃいますから!
※※上のコメント、間違ってましたね 
土曜日に20人のパフォーマンス一挙放送でした・・・



「今年は他のブログはあまり読まない」
なんて思っていたけど、RickeyとかMJはどうしても
観てしまいます(読めないので観てる!)
今年は最悪のシーズンだって
理由:
Sexy Guyがいない
Sexy Girlがいない
ティーン男女がいない
WGWGがいない
ロッカーがいない
etc...etc...

でも私は他のシーズンと比較しないで
結構楽しんでますよー


タグ:Burnell Taylor
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

もちこ

ちがうんだな~(^_-)
確かにコルテスはイケメンだけど歌手としてのタイプではないのだ~。
正解は・・バーネル君です♡YouTubeを観てしまって(パフォだけでけ
で結果は知りませんでした)
デヴィン君も好きで凄いって思うんだけど私には彼のようなきれいな声より響くのかな。とにかく今日の彼は私にはパーフェクト。頭の先から靴までグッドチョイスなコーディネイト。歌ってるときの仕草、そして歌声。恥ずかしながらJohn Legend を知らなかったんですがめっちゃ好きになりました。めっちゃいい曲です。
昨シーズンみたいにジョシュアが優勝しないと、なんて気負いはなくただとにかく、今日の、This Time を歌ったバーネル君が好きです。ニッキーじゃないけどレコード買います。

by もちこ (2013-03-11 00:32) 

もちこ

コメントしまくってます(^_^;)
Vincent Powell の “‘Cause I Love You” 私は好きですよ。
カーティスのやり過ぎとヴィンセントのやり過ぎ、ちょっと違うんですよね。何がだろう?声かな?あの場に居てたら私もゾネットみたいになると思います。
by もちこ (2013-03-11 13:48) 

こうし

あははーっ
お顔でコルテスかな?と
歌ではヴィンセントかも?
などど想像しておりましたわ
Buanellでしたかー?!
良かったですよね
実はジョン・レジェンドのアルバムを持っているのですが
そんなに聴き込んでいなくて
これは、ちょっとだけ「一本調子な曲」いう印象で・・
だから最初は「え、この曲」と思った
でも、彼の歌は強い意志を感じますね
声の質感も独特で素敵です
Devinよりずっと上位に行くのでは、と思ってます
シーズン9でカレンがスパニッシュで
絶賛された後のパフォで落ちちゃったから
この後先行き不透明な気がする・・タンタン
ホント、去年が苦しいほどJoshuaだったから
今年は気楽に鑑賞できるよね!


by こうし (2013-03-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。