SSブログ

クリミナル・マインド7 FBI行動分析課 S7#8  [海外ドラマ]


今シーズンのリードのちょっと短めの髪型好きだ
5UgN0.png


文章書くの下手で分析力も皆無なので
ストーリーや感想を書けません
ネットで検索すると驚くほど沢山解説が出てくる
羨ましい 書ける人!



昨日の第8話 「ホープ」
犯人が(狂ってるけど)穏やかな人で
ちょっといつもと違ったお話でした
ところで監禁されてたホープちゃんが
DVDで「ごめん 次は上手くやるから」みたいなこと、
ぶっきらぼうに言ってましたよね??
この意味って何?
「次はちゃんと妊娠するから」?
えーえーえーえー まさかっ
犯人の子を妊娠したことに耐えられなくて自殺、って言ってましたよね

洞察力のない私
だって眠かったの

3315.jpg


tumblr_l7z9aff42H1qcs89uo1_500.jpg
ママと




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

もちこ

  ↑ のママってgleeのスー先生ですか?
このドラマの存在は知ってはいるんですが観たことないんです。(私はこの手のドラマだとLAW & ORDER:性犯罪特捜班観てるんです) 
で・・・スー先生は母親役ってことですよね?実母ってこととは違うんですよね?彼女確かレズビアンだってどっかで聞いたもんで・・・・
http://criminalmindsfanatic.blogspot.jp/2007/02/criminal-minds-revelations-guest-stars.html  ここにスー先生写ってるんですがびっくりです。gleeでの彼女から想像できないくらい女性らしいんですもの。
by もちこ (2013-03-01 17:12) 

こうし

そうですよー スー先生=ジュディ・ディンチさん!
私は「リードのママ」のが先だったので・・
レギュラーではなくて(精神を病んでるので病院に入ってる)
でも、結構重要な場面で登場してます
私が観てる犯罪系ドラマでは別格(私的)
話の内容はシーズンが進むにつれて
ちょっとマンネリ化してるかも、なんですけど・・
(話の衝撃度ではBBC系の刑事ドラマが超〜おもしろいです)
LAW & ORDERは、我が家のケーブルTVでは、
「普通の」LAW & ORDERしか今放送してないんです。
残念! なんかリアーナとクリス・ブラウンがモデルの話を
(あのDV事件)放送するとか、ニュースになってましたよね

by こうし (2013-03-02 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。