SSブログ

American Idol 12 Episode # 8 [American Idol]

1347809184_3414_American_Idol_Logo11.jpg

えー えー えーーーーっ 
あっという間に男子28人に絞られちゃいました 
タオさんとパン屋さん パフォ無しの脱落だなんてー 
マイカもか・・・ふーん
あ、パパ・ピーチズもだった


"Jar of Hearts" by Christina Perri 祭

Curtis Finch Jr. Performs in Hollywood - Hollywood Week

ドラマチックに歌い上げ系
ここで歌う歌って 何曲かリストがあって そこから選ぶんだ
(そりゃそうですよね バンドが生演奏するのだから!)
前日のグループの時は20曲の中から選んでいましたね


Burnell Taylor and Marvin Calderon Perform in Hollywood - Hollywood W

一推しヴァネル君
そんなに凄くなかった・・・
ちょっと声が弱いのかな
でも鼻歌のような脱力系歌唱も魅力
(去年、散々ジョシュアの絶唱を聴いていたせいだ)



"What A Wonderful World"
Devin Velez Performs in Hollywood - Hollywood Week

緊張しないデヴィン君
このアレンジ好きだなー!
コレ全部聴きたい! 
(ブレスがちょっと残念!)
メリスマ万歳
お顔は「タンタンの冒険」みたい

image.php.jpeg
スノウィー大好き



"Georgia On My Mind" "Sunny"
Gurpreet Singh Sarin and Cortez Shaw Perform in Hollywood 

今年もきたー!ジョージア・オン・マイ・マインド!
これも好きだなー 全部聴きたい(その2)
そして、サニーの彼は
ニッキーにすんごいダメ出しされていた人ですね



おまけの "Georgia On My Mind" 三連発
ちょっと懐かしいシーズン10
Clint Jun Gamboa, Kendra Chantelle, Sophia Shorai - American Idol 2011

ガンボアさん 全然応援してなかったけど
これはイイ感じで熱唱してますね
ケンドーラさんは この後のポールさんとのデュエットも好きでした
ソフィアさんは 裸足で歌ってる雰囲気が好きでしたよ
この中でTop24に残れたのはケンドーラさんだけでした


男子推しの こうし は
来週はのんびり鑑賞出来そうだ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

もちこ

Cartis finch jr・・・なんか見たことあるような・・??と思ったら昨年Joshuaやシャロン、ともう一人女の子とで " Blue Suede Shoes"を歌って一人だけ落とされてしまった彼ですね。その時曲が合ってないとか言われてて・・・今回のこういう歌い上げタイプの方がいいのかしら?・・・・・・けど、でも、私にはちょっと鼻についた感じ。決して歌い上げタイプは嫌いやないんですが、この感じは私はイヤかな。
バーネル君、ホンマちょっと残念↓けど雰囲気が好きだから次に期待します。"サニー"の彼はさておき、次の彼が松村邦宏に見えるのは私だけ?うちのJrもうなずいてたんやけど(^0^;)

by もちこ (2013-02-18 01:42) 

もちこ

あッ!? シャノンですね(^_^;)・・・しかもCartis finch jr のこと前の記事でこうしさんは既に気づいておられましたね^_^;(~_~;)(@_@;)
ごめんなさい。 
by もちこ (2013-02-18 02:04) 

こうし

カーティスさん ジョシュア系で上位進出狙いでしょうか
毎年黒人枠、限りありますよね 
今年は今のところ多くないですか?
パッと思い出すだけで
ヴァーネル君、サニーの彼、眼鏡にあご髭の人、
去年も出ていたヴィンセント・・・
放送されてない人ももっと残ってますよね
でも視聴者投票のなると・・・がんばれー
そういえば今年のWGWG枠は誰?
ニッキーが微笑んでいたら合格ってパターンが
解りやすくて良いです


by こうし (2013-02-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Estelle - American B..David Crowder Band .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。