SSブログ

American Idol 12 Episode # 1- 2 [American Idol]

なんだー かんだーで 結局観てるアメリカン・アイドル シーズン12 
やっぱり好きなんだなぁ(つくづく思ふ)

New-American-Idol-group-shot--1028801208842012887.jpg


昨日がニューヨーク 今日がシカゴ予選でした


Johnny Keyser Auditions - AMERICAN IDOL SEASON 12

Johnny is back!!
さて 今年はどこまでいけるかなー
去年は「仲間が倒れてるのに歌い続けたヤツ」ってマイナス・イメージで
いつのまにか消えてしまっていたが
前にも紹介したけど オリジナルが聴けるサイト
http://johnnykeyser.bandcamp.com



Lazaro Arbos Auditions - AMERICAN IDOL SEASON 12

キューバ出身なんですね キューバの音楽大好き
素敵な歌声でした 



Kez Ban - Azure Sky

色々衝撃だったケズバンさんのオリジナル
既に出来上がってる
ギターもいいね
何故アメアイに?って感じだけど


皆さんの記憶から消えないように定期投稿しておこう
joshua-ledet-picture.jpg




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

もちこ

観ましたよ~(^o^)
この二日間で誰が一番良かったか?っていうと、上に掲げて下さったケズバンドさん。見た目がホンマビックリというか苦手(外人さんであの歯の色はない)なんだけど、オリジナル曲が実に良かったな~☆☆
声も歌い方も。
こうしさんのおっしゃるとおりアメアイ向きじゃないですね。本人も分かってるみたいでしたね。
そしてもう一つ、審査員のキースが男前~~~!(^^)!タイプ~!見ててヨダ◯が出てきそうです。カリフォルニケーションの主人公となんかかぶるんですが、まっどっちも好きです。
男前と言えば、ジョニー君、男前っぷりが上がってましたね。彼は違う道でもやって行けそう。俳優とかモデルとか・・・

by もちこ (2013-01-28 05:13) 

BORU

いや~ もちこさんのコメント全文をコピーして
ここに貼りつけたいですっ
まったくの同意見!!

なので書くことありませーん(^^ゞ
by BORU (2013-01-30 06:57) 

こうし

そうですかー お二人とも同じ感想でしたか
ケズバンさんの放送の時、ちょっとよそ見していて
「ピノキオ」歌ってた時まで男性だと思ってました・・・
シーズン9のクリスタルとか、
「なんであなたここで歌ってるの?」
(良い意味で 既に歌手として成熟していたから)
って雰囲気醸し出してるコンテスタントがたまに出てくるけど
彼女もそうですね Group予選大丈夫でしょうか

これからルイジアナの予選がありますね Yeah!!
楽しみ〜

by こうし (2013-01-30 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。