SSブログ

この前のJOSHUAの国歌のこと [Soul Music]


やっぱり不評?

http://www.blasianfma.com/2013/01/congratulate-or-crucify-joshua-ledet.html


「やり過ぎはダメって言ったじゃない?」
joshua-ledet-jennifer-lopez.jpg

やれやれ


タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

BORU

わーお!けちょんけちょんやね…

アメアイではあんなに感情の込め方が上手い!って言われてたし
私も聴いてて(とくにスタジオ録音の方) 言葉のひとつひとつの意味を
かみしめて歌ってるような歌い方が大好きやったけど
これはどうなのかな?
早く帰りたいの?って思うくらい 丁寧さがないね…
俺流の歌を聴かせに来たっぽいか…

フリップの 士気を高める雰囲気まったくゼロでも
変にいじらないで歌ってた の方がちょっと上?

ほんとに声はいいんだからさー

甘やかされ過ぎで 人間出来てないのね~
これはママのせいや!

ああ…またジョシュアが遠くなって行く~(T_T)

by BORU (2013-01-13 02:51) 

こうし

このところ、Joshuaがツイートする写真、
自分のアップ写真ばっかりで
(しかも変な中途半端な表情ばっかりで全然良くない!)
この子、相当ナルシストなのか?って思っていたのだけれど
(・・まぁ、アメアイに出てくる子達は、みんなそうなんだろう)
「俺様にはこの歌い方が一番さ!」
って思っていて、全く変える気無さげですね
あれだけジャッジに褒められたから、
そりゃコレで良いって思うか・・
Joshuaは既にメジャーでビューを諦めたのかも?とすら
思うこの頃です・・・
売れるためには・・・って考えて歌わなくても
もちろん良いのだけど
まだデビュー前だからねぇ まずはデビュー出来ないと!
気長に待つことにしよう・・・



by こうし (2013-01-13 08:54) 

もちこ

このところ、Joshuaがツイートする写真、
自分のアップ写真ばっかりで
(しかも変な中途半端な表情ばっかりで全然良くない!)
この子、相当ナルシストなのか?って思っていたのだけれど・・・
             ↑
これは私もずっと感じてました。きつい言い方をすると、あ~ゆ~写真をup
すると女の子が喜ぶとでも思ってるのかしら?純日本人の私にはそ~ゆ~自信過剰的行動がどうも解らない???・・・・あ~~やですね~(>_<)こんなことここで書かないといけないの↘↘↘
by もちこ (2013-01-13 15:44) 

こうし

あははー あーゆー写真「嫌」ですよね
がっかりしちゃう!
悪く言いたくないけど、「愛があるからこその忠告」は必要よ!
こんな極東支部からではなく、Joshuaの周りにいる人々!!
よろしく!
今までのJoshuaの歌が大好きな こうし より



by こうし (2013-01-13 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。