SSブログ

Crazy Love(再びの) [Soul Music]


大好きな曲を大好きな人の歌で聴く至福の時

Aaron Neville - Crazy Love

新譜が待ち遠しい!



CRAZY LOVE
I can hear her heartbeat from a thousand miles
And the Heavens open up everytime she smiles
And when I come to her that is where I belong
And I'm running through her like a rivers song

She gives me love, love, love, love, crazy love
She gives me love, love, love, love, crazy love

She's got a fine sense of humor when I'm feeling low down
And I'm coming to her when the sun goes down
Take away my troubles, take away my grief
Take away my heartaches in the night like a thief

She gives me love, love, love, love, crazy love
She gives me love, love, love, love, crazy love

And I need her in the daytime
(I need her)
And I need her in the night
(I need her)
And I want to throw my arms around her
Kiss and hug her, kiss and hug her tight

When I'm returning from so far away
Gives me some sweet loving, brightens up my day
And it makes me righteous, and it makes me whole
And it makes me mellow right down to my soul

She gives me love, love, love, love, crazy love
She gives me love, love, love, love, crazy love



Cara Dillon - Crazy Love - Live Oxford Folk Festival 2010

女性版は珍しい
なんて優しい歌声 Cara大好き



Brian Mcknight "Crazy Love"

Liveではギターの弾き語りしてるみたいですね
もっとシンプルで良かったけど、途中からのばっかりだったので・・こっち



Michael Bublé - Crazy Love (Video)

ソフトですね



Crazy Love - Ray Charles & Van Morrison

これ前にも貼ったっけ?
本家だからね一応




Van Morrison - Crazy Love (Anoop Desai Cover)

やっぱりAoopの声好きだなぁー
こっちの路線で行って欲しいよー
エレクトロポップ NO! NO!

12050341-anoop-desai.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

もちこ

やっぱりRay様の声はblues♪ いいな~♡
・・・・前にもコメントしましたね(^_^)
Ray様一人で歌ってるのはないんですね。ちょっと聴きたかった。
ところでAnoop Desaiって印度系ですか?(素朴な質問です)
by もちこ (2013-01-08 14:06) 

こうし

Anoopはインド系アメリカ人ですね
裕福なインド人って感じの両親だったような・・・
ところで、もちこさんは映画の
「Ray」ご覧になりましたか?
とても良かったですよね 
だからサム・クックの映画も期待してるんですけど・・
 

by こうし (2013-01-08 21:48) 

もちこ

もちろん観ましたよ!
真の人物像ってのは知らないんでどこまでどうなんだかは分かりませんが、それでもジェイミーフォックスはすご~似てましたね。確かアカデミー賞取ったんでしたっけ・・・
サムクックは私も観たいけど日本でするかな~?Ray様とかはメジャー枠だから。
サムクックをジョシュアに、なんて話もありましたね(^_^;)

by もちこ (2013-01-09 10:07) 

こうし

サム・クックは若くして亡くなってしまったので
日本ではレイ・チャールズほど有名じゃないのかな
レイ・チャールズって正直「愛しのエリー」の人、
ってイメージが長かったのですよ、私
生きていた頃は全然聴いてなかった
あの映画で初めて「あ、良い曲いっぱい!」って遅過ぎ!
母方の祖母がファンで80代だったにも関わらず
コンサートに行ってましたよ 
そんな祖母も、もう亡くなってしまいましたが・・
by こうし (2013-01-12 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。