SSブログ

ジェイク・チェリー(Jake Cherry) [海外ドラマ]


本日の せつない君
tumblr_ls0gtyyCJv1qbb32h.gif

born September 15, 1996 New Jersey

tumblr_m4p0uoD6dk1r1yj84.gif


クリミナル・マインド S4 #22 『闇夜に浮かぶ観覧車』 The Big Wheel
もー 切ないー
何度観ても泣いちゃう 


tumblr_lkwp2mFQ9N1qcvywuo1_500.jpg
現在16才?


Criminal-Minds-5x15-Public-Enemy-criminal-minds-10360830-266-400.jpg
シーズン4は長髪リード


090303_criminal_main.jpg
変顔?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かまー

ううーーこの回!!本当によかった!!
何度見ても、切ないです
犯人がたった一つ、貫こうとしたものはなにか
観覧車のシーンは、殺意アリか?と思わされ
ハラハラ、最後にきゅーーーんとさせられて・・・・

マイッタ!でした

少年の目線を合わせない演技にも、やられました

お気に入りのシーンがもうひとつ。
犯人が傷口に、パンを詰め込むところ。
さまざまな痛みを表していましたよね。

モーガンの、最後、少年に対する思いやりも、お見事でした。


by かまー (2012-12-05 22:52) 

こうし

この子、演技上手ですよねぇ!
そんなに有名な子役じゃないみたいだけど
ヘンな方向に行かないで末永く活躍してほしいですね
子役でヘンな方向に行ってしまった、といえば、
ブラッド・レンフロのファンだったんですけど・・残念な人生だった
「傷口にパン」のシーン、我が家では
ギャーギャーいってました 笑   痛そうで!
by こうし (2012-12-08 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。