SSブログ

期待と不安 [R&B]

R&BのPVってこんな感じ多いです
有名な人も売り出し中の人も


Usher - Dive



Joshもこれからこういう風なPV作るのだろうか?



American Idol Live 2012 Providence Joshua Ledet It's A Man's World

コレハドウシタコトダロウ??
アレンジガドンドンヘンニナッテイクゾ??
コノウタニアキテシマッタノカ??


American Idol Live 2012 Providence Moves Like Jagger

あぁ こっちの曲は大丈夫だった 安心
エリカさんといい雰囲気


それから新曲?の 披露はこちらなんでしょうか??
http://www.iheartradio.com/cc-common/idol/






タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

BORU

”Noah Made the Ark" のところのアレンジは
どうしてもいただけませんね…
でも Uniondale NY の”Mans World" は好きでしたよ
場所考えて歌ってるんやろね

UsherのPVの中の Usherを Joshuaに置き換えて想像してみた…

うわ~~~~~っ!股間に頭~~~っ?それアカン~~~~~ッ!
こら~!何を突き上げとるねん!却下~!
デッキでタイタニックごっこも拒否るで~!
水に溺れるだけやったら 許す~!!
by BORU (2012-08-29 01:46) 

かまー

みなさんは、I heart radio 、サインインできましたかーー
わたしは挑戦しても、日本はフォローしてないと
蹴られてしまって~
郵便番号をNYのにしても、だめなんですよね

このままでは、新曲聞けない~(^^;)

PVは、ジョシュの好きなコンバースが似合うよーな
テイストで作ってほしいーーー
トレーナー姿のあんちゃんと、すっきりスーツのおされ姿が
かぶるよーなカンジで~
あうあう、消極的でしょうか(^^;)

水におぼれる・・・・・・いっそいいっすねーそれ!

by かまー (2012-08-29 02:15) 

BORU

サインイン 無理でした…
何度やっても アメリカだけー ソーリー!って出てきますね…
私は同情を引くために(誰に?)マイナーな州の郵便番号にしたのに!

アメリカのラジオを聴く方法も調べたんですが
さっぱり何を説明してるのやら わかりませーん(ToT)
あと7時間… どうするっ?!
by BORU (2012-08-29 03:30) 

こうし

みみみなさん、ちょっと調べたんですけど
著作権かなんかの関係で日本で聴けなくなっちゃったらしいですよ
でもスマホではアプリをインストールすれば聴けるらしいです
頑張ってくださーーーい(スマホ持ってない こうし)

で、iHeartRadioのAmerican Idol をクリックすると
今、アラニス・モリセットのLIVE聴けますよね
ってことは、明日の夜には再放送してくれるんじゃないかなー
・・淡い期待!

by こうし (2012-08-29 21:26) 

もちこ

USHER♡♡
確かにR&Bはこーゆーの多いですがUSHERは特にじゃないですか?
またそれが良く合ってるからしゃ~ないでしょ(^。^)
私が言いたいことお分かりやと思いますが・・・だって・・・これですもん!
http://matome.naver.jp/odai/2124563487350653644/2124563528074278560

私はジョシュアがどんな曲を歌ってもどんなPVを撮ろうと構わないんです(・・女々しいのはイヤだけど)・・・彼に合ってれば・・・
でも今の段階ではUSHERのような色っぽいことをジョシュアが出来るとは考えられません(^_^;)

by もちこ (2012-08-30 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。