SSブログ

Doyle Bramhall Ⅱ 啓蒙活動 [Blues]

啓蒙活動 地味に継続中
スライド好きなんだなー私(しみじみ)

Doyle Bramhall II Outside Woman Blues Live Crossroads 2007





Eric Clapton, Doyle Bramhall II, Derec Truck (Little Queen of Spades)

えりっく どいる でれく!!!
関係ないけど ベースの黒人さんの花柄シャツがイカす



Doyle Bramhall II & Robert Randolph - Green Light Girl

見れば見るほどヘンな弾き方だけど素敵
ロバート・ランドルフも格好良いなー 


http://www.j-guitar.com/ha/slide/
勝手に転載して怒られるかな ごめんなさーい
夏休みの工作に

slide1_bin.gif
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

BORU

わー!わー!わー!
カッコ良すぎる動画 3連発!
Doyle Bramhall Ⅱ こんな時間に たまらん~!

左利きがぁ 花柄のシャツ着てぇ べっ甲色のフェンダー弾いてぇ
ブルース歌ってるぅ~(@_@) 眠れねえ~~~

あっちこっちで指が踊ってる~!スチールギターまで~!

この興奮をしずめるために 明日チビ達に工作させよっかな
”夏休みの工作 ぼとるねっく” ‥‥‥地味じゃね?
by BORU (2012-08-15 02:19) 

こうし

アメリカ南部男いいですよねぇ♡♡♡ 大好き♥♥♥
テキサス、ミシシッピ、ルイジアナ!
(逢ったことないけど)

Casey Jamesもこの人も
ボーカルがちょっと普通過ぎるって感じなのがオシい
2人ともギターはメチャ上手いけどね

夏休みの工作、
発表の時に自作のボトルネックで
ぎゅいーんぎゅいーん ギター弾いたら
クラスのアイドルになれる!


by こうし (2012-08-17 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。