SSブログ

His Eye Is On The Sparrow [Soul Music]

前に このJoshuaの歌を 聴いた時に

Joshua Ledet-His Eye is on the Sparrow (just voice) hometown



ゴスペルの 有名な曲なのかなー?って 気になってたので検索
賛美歌でした

インマヌエル讃美歌500番『一羽のすずめ』
1.
心くじけて 思い悩み
などて寂しく 空を仰ぐ
主イエスこそ わが真(まこと)の友
(折り返し)
一羽のすずめに 目を注ぎ給う
主はわれさえも 支え給うなり
声高らかに われは歌わん
一羽のすずめさえ 主は守り給う
2.
心静めて 御声聞けば
恐れは去りて 委(ゆだ)ぬるを得(え)ん
ただ知らまほし 行く手の道


Marvin Gaye - His eye is on the sparrow ( ALTERNATE VERSION

このお方が歌うと なんともSexyだ
アメリカ国歌も 凄かったけどね



Jesse Campbell: His Eye Is On The Sparrow

The Voice2のジェシー
この人も やっぱり良い声してます


Gladys Knight "His Eye Is On the Sparrow" (2009)

グラディスさんも好きです
女性だったら この位の低い声じゃないと なかなか聴けない私


Jennifer Holliday performing "His Eye is on the Sparrow" at Trinity United Church of Christ

あーっ ジェニファー姐さん!


Fantasia - His Eye Is On The Sparrow

おぉ〜 ファンティジアの 若かりし頃

his eye on the sparrow lauryn hill et tanya blount

「天使にラブソングを2」のお二人


再生回数が多かったから 聴いてみた この子

Mississippi Children's Choir

淡々と 歌ってるようだけど 途中からどんどん 盛り上がっています
Joshuaはこういうのやってなかったのかなー



この男の子 (Bryan Wilson) 成長後の 歌声も 聴いてみたけど
教会で熱唱してる「THE・ゴスペル!」ってのは
ちょっとしんどかった・・

Hallelujah (All The Praise) - Bryan Wilson & Youth for Christ

これは 声が軽めなので 聴きやすいですね


Bryan Wilson The Savior Has Come (2006)

クリスマスの TV番組なんですかね? 映像が奇麗だから

"A Secret Place" - Bryan Wilson

Joshも アメアイに出ていなかったら こんな感じになってたりして

http://www.bryanwilson.com/

Joshua-Ledet-T6-01ai.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

もちこ

Bryan Wilson 君ですか?・・・凄いですね!・・・って、声自体には私の趣味ではないんですがとにかく歌い方。
こんな小さな坊やがこんなセンスで歌える・・・もちろん後から耳に入って練習もしたんだろうけど、やっぱりもともと体の中にある音のblood、ってきがするんですよね。
私はジョシュアにこんなの歌って欲しいな♪
http://youtu.be/VDOd2wEkyZI

自分での歌えたら幸せです・・・・・・一生無理やけど(^_^;)
by もちこ (2012-07-22 19:52) 

こうし

いつもこういう音楽が流れてる環境って素敵です
ゴスペルは宗教音楽だから特別だけど
日本の街でももう少しソウルフルな曲がかかればいいのに
日本人のアーティストでもいいから
民謡とか 木遣り とか
ちょっと違うかー


by こうし (2012-07-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

I Wish I Knew How It..Casey James 啓蒙活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。