SSブログ

Joshuaの才能 [American Idol]

Joshuaってソロよりもしかしたらグループで歌ってる時のほうが、力が抜けてて良いの??
ってくらい、そのグループが格段に良くなりますよね

Hollywood WeekのJoshua



Las Vegas のJoshua



Heejunのダメダメさを救ってるJoshua



Jessica & Joshua Diva対決



Jessica & Hollieのダメダメぶりを救ってるJoshua



無条件にJoshua推しのわたくし。
誰がなんと言おうと!!! GO!! JOSHUA!!!!!!!!!!! GOOOO!! 叫べー!!


タグ:Joshua Ledet
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もちこ

はい、ウォ~~~~~LOVE!JOSHUA~~~~~!!!
by もちこ (2012-06-01 09:38) 

NO NAME

“blue suede shoes"
このときのジョシュアもめっちゃ好きです。他の3人の群を抜いて
上手すぎる。ちらっと見える細い足首がセクシーだす!!

Jessica & Joshua: I Knew You Were Waiting (For Me)
もう何回聴いたか分かりません。みんなお腹いっぱい対決でちっとも良くないっていいますが相手がホリーちゃんではあんな風にいかないのでは(ホリーは真面目にしっかり歌うことで精いっぱいでアドリブというか抑揚をつけるっていうところまでいかなかったのかなって思います)。。。?
何じゃかんじゃ言ってもジェシカは凄いですから私にはカッコいいデュエットだったと思います。曲も良かったのかな。
by NO NAME (2012-06-01 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。